2008年04月14日

Logoシリーズ 2008-4-5 Jさん



今回のロゴはかーなーりー豪華!!!演奏も舞いも会場が一つの不思議な空気に包まれて観客も1体となったそんなLogoでした。
まずはミュージシャンの感想です。トップはシタールのJさんです!
ラベル:sitar シタール J JUN logo
posted by Lina at 14:22| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

シネ天人1周年 おめでとう!

2008年3月28日で、シネ天人はめでたく1周年を迎えました!
次々と若くて新しい監督の作品を上映し、今後の映画会を盛り上げていきます。

ビッグプロジェクトも控え、ますますパワーアップしていきますので
乞うご期待!!!

皆さんもお気軽に参加してくださいね。お待ちしています^^
posted by Lina at 09:36| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

2008-3-1 Logo series SAIの感想です!!




興奮冷めやらぬ間に皆さんから生の感想を頂きました!
人それぞれ感じ方が違うんだなぁと実感。かなり面白い感想を
沢山きけてうれしいです。

きっと、これを聞いて、観たくなる人も多いはず・・・
4月も是非お見逃しなく!
ラベル:感想 logo JUN
posted by Lina at 02:10| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そして本番前の音あわせ♪

あとは本番で力を発揮するのみ!
でもさすがプロ。本番は楽しむのだそうです。
posted by Lina at 02:02| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月1日舞台裏

kent-f氏がまわし続けてくれた映像の内容はかなりグーでした!
こういうの、結構いいですよね^^
posted by Lina at 01:41| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

2008-3-1サズの演奏者、セファさんです!

http://d.hatena.ne.jp/dancingjun/

さて、上記でも紹介されていますが3月のロゴシリーズでサズを演奏したセファさんのインタビューです。
中近東的な音色が響くサズを是非ご覧下さい!
posted by Lina at 01:48| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008-3-1Logoシリーズ 笙のTOKIKOさん

毎月第一土曜日に開催される傾舞(かぶくまい)のダンスパフォーマンス、身体哲学ファイルLogoシリーズ。今回は日本の笙とトルコの楽器の演奏でJUNさんが踊りました。

笙って、雅楽の楽器なんですが、とってもふわぁ〜っとした雅な音色なんですね。
その楽器についての少し神秘的なお話も聞けました♪

少々音量が小さいので聞きにくいかもしれませんが、どうぞお楽しみ下さい。
posted by Lina at 01:26| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

身体哲学ファイルLogoシリーズ SAI

2008年3月1日、天然芸術研究所にて身体哲学ファイル ロゴシリーズ SAI 公演☆

ハワイの聖地でさらなるパワーを得て、JUNさんが踊ります。
今回は、日本の笙とトルコのサズという楽器の演奏です。

posted by Lina at 01:31| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

天人は6周年記念を迎えました!

web用のSサイズで録画してみました。前回はウェブ用のLサイズ。やっぱり解像度大きくして撮影したほうが綺麗ですよねー。うーん、試行錯誤。 あっ、これは2007年7月26日、天人の6周年記念の時の映像です。 新しいおみくじも登場!¥100で、かなりの的確なアドバイスが得られます。通常なら¥3000してもおかしくないほど精密に出来ています。しかも、この¥100は全額寄付として純環より選定された団体に提供されていきます。良いことの循環をしていきます♪
posted by Lina at 16:39| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

World Greatest MC, NABA in AManTO! part2


Naba後半です〜
ラベル:NABA JUN AManTO
posted by Lina at 10:51| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

